PAROの日記 ブログ

日々感じたこと、仕事選びについての情報発信をしていきます。

光る首輪は、あれにしか見えない話

夜もだんだん暖かくなり、散歩がしやすくなってきたかなと感じる今日この頃

 

21時くらいの時間でも、散歩をしている人はボチボチおります。

 

その中で、目に留まったのが首の背後が赤く

 

チカッチカッと光る首輪?みたいなのを付けた親子がいました。

 

多分、人用だと思うのですが私の検索力が足らず犬用のしか見つかりませんでした。

item.rakuten.co.jp

 

確かに、首元が光るのはドライバーからしても視認しやすい位置であり、

 

なるほど便利だな~とも思ったのですが・・・・

 

いかんせん、チカッチカッと光る首輪は

 

よく映画に出てくる首輪型 ば〇だん にしか私は見えんのですわ。

 

劇場版エヴァQ のカヲル君に首輪とか

 

バトルロワイヤルⅡのやつとか

 

そんな安全ではなさそうで歩行者の安全を守るグッズがあることを学んだ

 

春をだんだんと感じる夜のひと時でした。

 

それでは今日はこのへんで。

ではでは。

スポンサーリンク