PAROの日記 ブログ

日々感じたこと、仕事選びについての情報発信をしていきます。

【自己紹介】パロってどんなやつ?このブログって何書くの?

改めのパロの自己紹介

どうも、転職7回・現在8社目のパロです。

過去の履歴書シリーズで、自分の経歴を書いたのですがこの機会に改めて自己紹介としての記事を書こうと思います。また、このブログでどんなことを書いているのかもつらつらと書いてみますね。

f:id:PARO:20210512231133p:plain

スポンサーリンク
 

このブログは、基本「雑記ブログ」、仕事選びのことが少々

このブログは基本雑記ブログです。その中で、転職を何度も経験した経験談を元に

 

「今、仕事選択で悩んでる人の助けになる情報」を届けていきます。

 

雑記に、転職に、モチベーション維持、たまにイラストなどを投稿していきますので、少しでも役に立てたら嬉しいです。

パロの経歴や趣味など

  • 8社目 資材のルート 営業
  • 7社目 コールセンター スタッフ
  • 6社目 管理システム 営業
  • 5社目 就労支援施設 スタッフ
  • 4社目 販売促進 企画営業
  • 3社目 外国人人材紹介 営業
  • 2社目 人材業界 営業
  • 1社目 印刷会社 現場スタッフ

【趣味ブログ、ウォーキング、筋トレ、イラスト、登山

【貢献できそうなこと転職のヒント、筋トレの習慣化など

詳しい私の経歴は過去記事を参照していただければ幸いです。

paro.hatenablog.com

paro.hatenablog.com

paro.hatenablog.com

paro.hatenablog.com

paro.hatenablog.com

paro.hatenablog.com

paro.hatenablog.com

paro.hatenablog.com

最後に、目の前の仕事だけがすべてではない

色々と転職をしてきた私から伝えたいのは、

 

自身の可能性を拡げ続ければ、

目の前の仕事だけがすべてではない

 

自分の人生の進む道を選べるように試行錯誤を私も続けていこうと思います。

そんな経過もブログを通じて書いていけたらなと思ってます。

 

それでは、今日はこのへんで。これからも、パロの日記をよろしくお願い致します。 

ではでは。

スポンサーリンク